クノール広場

スープを飲んだ時のような、あたたかい気持ちになれるコミュニティを目指しています!あなたも一緒にスープの話で盛り上がりませんか?

enishiさん

手首は何cmですか?

わたしは骨太で17cmあります…。
女性の平均は15cmとか。
1円玉ひとつ分の違いです。
レディースものの時計やブレスで、程よい感じに着けられるものは滅多にないし、メンズはメンズでデザイン気に入っても、今度は大きすぎて様にならないし。
姉は、時計のベルトを一番内側の穴で止めてもユルユルなぐらい細いのに。
姉妹で、この差が悲しいです。(´Д⊂ヽ

  • 2012.06.14   17:46
  • カテゴリー:おしゃべり広場
  • 拍手数:23

このスレッド(話題)に発言する

13件中1~10件を表示

投稿者 コメント数 拍手数

ishi-sayaさん

12.5cmでした。
女性の平均でも15cmあるんですね。道理でベルトの穴が無いわけだ・・・
腕時計つけたいですが、女性用でもゴツゴツして痛いです。
手自体も1オクダーブ届かないくらい小さいので、手の大きい人には憧れます。

2012.06.14   22:27

2

yatoさん

16センチでした。女です。ああ。。。。大丈夫ですよ。
腕時計のベルトも自分で工具使って調整しましたよ。気にしない気にしない。

2012.06.14   22:13

2

きゃねこさん

測った事がなかったのでお裁縫箱からメジャーを慌てて出して測りました
13,5センチでした。
昔はもっと細かったと思うんですが‥
指輪のサイズも6から9になったし体重も増えているし(-ロ-;)

2012.06.14   22:05

3

ぎっちょんばさん

15cmでした。
自分の体の一部なのに測ったことは無かったですね。
平均も知りませんでした。

2012.06.14   21:58

2

うさぎ123さん

14cmですが、骨がすごく出ていて、少し、異様な感じです。でも、気にせず、かわいいブレスレットしてますよ。

2012.06.14   21:45

2

甘っこさん

昔から手首は細かったよなぁ と思いながら測ってみました。
そしたら15cm・・・ な~んだ平均なんだ細いと思っていたのに
がっかりしてしまいました。

2012.06.14   21:40

2

おいっすさん

16センチでした。ちなみに男だよ!太くても細くてもいいんじゃないですか・・・元気なら

2012.06.14   20:59

2

ゆうあいまみ♪さん

私は14cmでした。
普段計らないので、へええ~って思っちゃいました。
手首は少し平均より細いけど、体重はかなり超えてるはず…(^^;)

2012.06.14   20:56

2

ねこ子さん

14センチありました。若い頃はもっと細かった様な気がします。

2012.06.14   20:12

3

はくえいさん

私も気になっちゃったので今計りました。
15cmでした。平均でしたー。
体重は標準をかなりオーバーしてるので
手首だけでも平均値で良かったです。

2012.06.14   19:11

2

ページトップ