クノール広場

スープを飲んだ時のような、あたたかい気持ちになれるコミュニティを目指しています!あなたも一緒にスープの話で盛り上がりませんか?

コーンクリーム命さん

増税前に買うもの(買ったもの)は?

いよいよ消費税があがりますね!
調味料や洗剤など日持ちがするものは
買いだめしようと考えています。

みなさんは増税前に何を買いますか?

  • 2014.02.27   06:43
  • カテゴリー:おしゃべり広場
  • 拍手数:43

このスレッド(話題)に発言する

16件中1~10件を表示

投稿者 コメント数 拍手数

paomaoさん

子どもの紙オムツですね~毎日使うし、買いだめしても腐らないし(笑)
今日、タイヤ交換しました。する予定じゃなかったんですが、ヒビが入ってしまって…

2014.02.27   23:15

2

ルーニーさん

うんうん、確かに増税前に買いだめしたいですよね~!?
やっぱり消耗品かな~?

2014.02.27   23:09

2

シルマロさん

車を買い替えたかったのですが無理そうです。
日用品が安い時に多めに買う位かなぁ

2014.02.27   22:29

3

たーぼうさん

シャンプーや洗剤や化粧品ですね
ドラッグストアで特売の日に買ったりしてますよ(^^)

2014.02.27   14:00

4

しばんちゅうさん

車、パソコン、ガスレンジ&レンジフードを買いました。
主人のスーツ、娘の定期券も買う予定です。

2014.02.27   13:57

5

openinggambitさん

無駄な抵抗ですが、トイレットペーパーやティッシュなど買っています。

2014.02.27   13:54

6

文鳥クロ助さん

まだなにも買ってない

来月になって考えるよ

2014.02.27   10:54

6

わたぼこりんさん

電子レンジと洗濯機と冷蔵庫を買い換えました。
増税前にしてもうお金がないです。

2014.02.27   10:27

5

なっつっつさん

最近引っ越したので、家具などを買おうと思っています。
間に合うかな????

2014.02.27   08:47

6

まんさくちゃんさん

私も定期券を買おうと思っています。あと電化製品も欲しいです。

2014.02.27   08:46

8

ページトップ