• クノールやその他キャンペーンへのご応募はこちらから
  • クノールの商品情報、アレルギー情報、CM情報はこちらから

クノールクラブ会員制終了のお知らせ

クノールクラブは、すべての方に「クノール」製品に関連する情報をわかりやすくお伝えするサイトにリニューアルするため、会員制のブランドサイトを2014年8月28日に終了いたしました。今後は味の素株式会社が運営する「AJINOMOTO PARK」にぜひご登録ください。コミュニティで食に関するおしゃべりや投票に参加したり、味の素グループの商品プレゼントやキャンペーンへの応募が可能です。

よくあるご質問

よくあるご質問

Q.クノールクラブに登録していたのですが、会員情報はどうなりましたか?
A.個人情報を含む会員情報は、2014年9月30日をもちまして、削除させていただきます。なお、2014年9月30日まででしたら、クノールクラブにご登録いただいていたメールアドレスとパスワードでAJINOMOTO PARKへログインできます。
Q.クノールクラブのインスタントくじ(マグカップ・スープ・スプーンコース)に当選したのですが、賞品が届きません。
A.当選日の翌月中旬に、配送先を登録するメールを送信しております。配送先登録締切日後、約1ヶ月程度でお手元にお届けいたします。配送先登録手続き完了後1ヶ月経ってもお手元に届かない場合は、下記のキャンペーン事務局までお問い合わせください。
味の素(株)キャンペーン事務局
TEL:0120-365-838
【受付時間】平日10:00〜17:00 (土・日・祝日・年末年始[12/29〜1/3]を除く)
※お問い合わせの際には、クノールクラブにご登録いただいていたメールアドレスとニックネームをお手元にご用意ください。
Q.クノールクラブのインスタントくじ(楽天・Tポイント)に当選したのですが、受取ができません。
A.ログインエラーが出ることも多いようです。楽天PointClubの方はお手持ちの楽天IDをもう一度お確かめください。
それでもログインエラーが出る場合は、楽天のポイントプログラムにお問い合わせください。
◆楽天PointClub
https://point.rakuten.co.jp/

Tポイントのお受取は、8/28(木)お昼12時まででお願いをしておりました。何卒ご了承ください。
ログインエラーではない場合は、受取用URLをクリックした際に出ましたエラーメッセージ、クノールクラブにご登録いただいていたニックネーム、受取用URLを添えてクノールクラブ事務局までご連絡ください。
クノールクラブ事務局(事務局開設期間:2014年9月末まで)
info@knorr-club.jp

ページトップ