クノール広場

スープを飲んだ時のような、あたたかい気持ちになれるコミュニティを目指しています!あなたも一緒にスープの話で盛り上がりませんか?

れいちゃんさんさん

白菜高いですね!

寒いのでお鍋をしたいけど 白菜が超高いですね
実家では白菜の漬物漬けたいんだけど・・・って言ってました
でも 早く漬けて欲しいです 

  • 2013.12.09   17:38
  • カテゴリー:インスタントくじ報告
  • 拍手数:43

このスレッド(話題)に発言する

22件中1~10件を表示

投稿者 コメント数 拍手数

ちえちえちえにゃんさん

先日スーパーでたまたま半額シールが貼ってあったので、古いのかもしれないですが、躊躇なく買いました。

2013.12.09   22:50

3

バンロックさん

暑さで結球しなかったと言うのを聞きました。

2013.12.09   22:47

4

modestyさん

家庭菜園をしている親戚から頂いたので、いくらなのか知らないんですよ…
我が家の環境に感謝です。

2013.12.09   21:54

4

DecoRaTionさん

今日、道の駅で巨大な白菜を198円で購入しました。
道の駅の農家さんの直売所はお勧めです。
野菜も全般的にスーパーより安いかも・・・

2013.12.09   21:50

4

u230さん

毎年の事なんですけどね。暮れは何でも高い、高い。年末年始は何かと出費がかさむので、抑えるのは食費になっちゃうのに。

2013.12.09   21:49

4

ゆこぽんさん

私も高いな~と思ってます。
1/4カットだと食べたりない気持ちになりますよ。

2013.12.09   21:49

4

いなぞうさん

ふたたまくくって売ってあって398円でした。いろいろ活躍してます。

2013.12.09   21:48

4

まーまるさん

ほんと、高いです。
冬は白菜を使う料理が多くなるので困ります。。

2013.12.09   21:45

4

ちゃくらちゃんさん

暮れということもあってか尚更野菜が高いです。知り合いの農家の方にいただいたので助かります。

2013.12.09   21:43

3

ヒロパパ101さん

白菜だけでなく野菜全般に高いですね。野菜不足で困っています。

2013.12.09   21:32

7

ページトップ