クノール広場

スープを飲んだ時のような、あたたかい気持ちになれるコミュニティを目指しています!あなたも一緒にスープの話で盛り上がりませんか?

sakuraringoさん

お財布落とした事ありますか?

子供が自販機の前で財布の中身を落としてしまい、下に入ったのを店員さんにとってもらったのですが、気が動転していたのでよく確かめずに帰ってしまい、後でキャッシュカードがないのに気付いたそうです。
紛失届けの電話をしてから探しに行き、見つかってほっとしています。
悪用されなくて本当よかったです。

  • 2013.08.22   14:05
  • カテゴリー:おしゃべり広場
  • 拍手数:67

20件中1~10件を表示

投稿者 コメント数 拍手数

しょうさくさん

カードとか入ってるし気をつけなきゃいけませんよね。

私は落としたこと無いですが、小学生の時一緒に遊んでた友人にすられた事があります。
それ以来友人とは思っていません。

2013.08.23   14:24

4

レモン グラスさん

落としたのか摺られたのか良く分からないのですが、財布がなくなり警察へ届けましたが、見つかりませんでした(;_;)
幸い免許証や保険証は入れてなかったですが、支払いがあって10万以上お財布に入れていたので、凄いショックでした。

2013.08.23   14:17

5

コンポタさん

落としたことはないですが、家の中で無くしたことがあります。
後でよくよく考えると、本の整理をしていた時に一緒に捨ててしまったような気がします。

2013.08.23   12:33

2

mimioさん

中学生の時に落としたことが有ります。
たまたまお年玉か何かで数万円入っていた時で、あせりました。
拾ってくれた人が連絡してきて近所で合うことになりましたが、
怖かったので親についてきてもっらたことが有ります。

2013.08.23   11:08

2

tomo409さん

落としたというか失くした事があります。カードなどが何枚もあったので青ざめましたが中に電話番号が記載してあるものがあり、見つけた片から電話があり無事に戻ってきて助かりました。いい方に見つけてもらって良かったです。

2013.08.23   10:14

3

まーまるさん

小学生のころ、よく落としてました。
自転車のかごに入れたままとか。。。
悪用されなくて、良かったですね。

2013.08.23   10:09

3

美美さん

昔子供が小さいころ遊園地で落としてしまって、でも案内所に届いていました。
親切な人に拾ってもらってすごく助かりました。

2013.08.23   10:07

2

Yさん

見つかってよかったですね。
私は落としたことは、ありませんが、知人が、一年に3回、財布を落としました。どれも警察に届いていたそうです。

2013.08.23   10:06

2

ユリア3さん

お財布拾って警察に届けた事ありますが、落とした事はないです。

2013.08.23   09:38

7

ももつねさん

お財布を落としたことはありません。
物を無くしたり、忘れたりはしないのですが・・・
唯一、ラッシュの地下鉄で腕にかけていた長傘が降りたときには無くなっていた事があります。

2013.08.23   09:34

6

ページトップ