クノール広場

スープを飲んだ時のような、あたたかい気持ちになれるコミュニティを目指しています!あなたも一緒にスープの話で盛り上がりませんか?

クノール広場スタッフさん

あなたは朝派?昼派?それとも、夜派?間食派!? クノールスープをよく飲む時はいつですか?(※ブラボーあり)

【投稿期間:2013年4月1日(月)~2013年4月30日(日)】

こんにちは!「クノール広場」スタッフです。

桜前線もどんどん北上して、春本番となりました。
「春」というだけで、心は軽くなり、何故かヒラヒラしたスカートを
履いてみたくなる季節でもあります♪

でも、朝晩はまだちょっと冷える日もありますね。
そんなときは、やっぱりクノールスープが恋しくなり、飲むとほっこり
落ち着けます)^o^(

みなさんは、この季節、クノールスープをいつ飲むことが多いですか?
やはり、気持ちよく目覚めるために朝派ですか?
ランチを充実させられるし、時短にもつながる昼派?
それとも、ダイエットを目指した夜派?
はたまた、ちょっと小腹が空いたのをおさえる間食派でしょうか?

私は 薄着になる季節に向けて、最近ダイエットを再開☆
冬の間は、目覚めに熱々スープを飲むのが日課でしたが、そのために
夜飲むことも多くなりました。

みなさんのスープタイムもぜひ教えてくださ〜い(#^.^#)
-----------
【ラッキーポイント プレゼント】
  本トピックにコメントを投稿すると抽選でラッキーポイントが当たります。
  1等=1000ポイント(1名様)
  2等= 500ポイント(5名様)
  3等= 300ポイント(10名様)

 ≪投稿の注意≫
(1)本トピックに、パソコンの方は「このスレッド(話題)に発言する」、携帯の方は「コメントを書く」で投稿してください。
(2)コメントや写真はオリジナル作品を投稿してください。
-----------

  • 2013.04.01   15:06
  • カテゴリー:【公式】テーマカフェ
  • 拍手数:1,108

このスレッド(話題)に発言する

677件中1~10件を表示

投稿者 コメント数 拍手数

みれどさん

私は、仕事の合間のおやつや、食事を摂るほど時間のない時に、冬だと寒いからだを温めるために、などなどですね。

2013.05.11   01:46

6

かりえさん

朝か昼です。ふすまブランのシリアル入れて食べてます。

2013.05.06   10:58

14

えんぜる玉子さん

わたしは平日だと昼、休日だと朝飲むことが多いです。ポタージュスープってちょっとリッチな気分になります。

2013.05.05   22:17

10

毎日お弁当とトマトスープさん

お昼にお弁当と一緒に頂きます。
スープが付くと少しリッチな気分になれます。

2013.05.05   19:09

14

ひつじのポンさん

朝食の時はもちろん 
小腹がすいて甘味より 
ホンワカまったりとしたものが欲しい時 クノールスープです

2013.05.05   11:21

11

こまちこさん

朝ですね。トーストだけでは物足りないのでスープをプラスします。

2013.05.05   10:38

10

ブラックコーヒーさん

普段は朝ですね。慌ただしい朝でもスープにパンを浸して食べれば時間短縮できますから

2013.05.05   09:21

11

ムキムキさん

夜です。おなかがすいたときか晩御飯が洋食だったときに飲んでます。

2013.05.05   07:21

11

アサシさん

朝です。こんがり焼いたトーストとつぶたっぷりコーンスープは相性抜群で、スープを飲んだ後は、さあ、今日もがんばるぞと元気が湧いてきます。

2013.05.05   01:23

18

クノールクラブ退会者さん

子供たちが学校に行ってていない昼御飯によく飲みます。

2013.05.04   20:27

19

ページトップ